現在の状況

本エントリー中です。なお、当日のスケジュールが確定いたしました。
なお、出題者による公式ブログもございます。詳しい出題範囲チェックや、予習などにご活用ください。
ラーメンズ→公式ブログ
 東京優駿→公式ブログ
クイズ番組→公式ブログ
また、出題ジャンル決定!のエントリーに、「空耳アワー」の出題者からの範囲説明を追加しました。

2009年12月28日月曜日

第2回カルトQまつり開催決定!

2008年8月30日に、第1回カルトQまつりが開催され、たくさんの方にご参加して頂きました。極めて実験的なクイズイベントではありましたが、楽しんで頂けたことを改めて感謝致します。

さて、このたび、第2回カルトQまつりを、次の日程で行うことに正式に決まりましたので、お知らせ致します。

日付:2010/5/29(土)
場所:川崎市国際交流センター


今回は、新たにスタッフを加え、前回の反省をいかしながら、より楽しんで頂けるようなイベントにする予定です。

つきましては、後日、今回のカルトQまつりで行うテーマと、出題者を募集したいと思います。詳細は追って連絡致します。

参考として、第1回のブログへのリンクを張っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿